« ペンスケ展11 に向けてのお知らせ | トップページ | 「ペンスケッチ展11」の記念Tシャツ »

2015/04/14

いよいよ「ペンスケ11」本番に向けて!!!

サイト青山とは、私が会社を辞めて、フリーランス2期目に入った時からのお付き合いです。
現代アート、新人作家、実験的な試みのアートが大好きなオーナーさんのご厚意で、色々な展示会をしてきました。

皆さんが心配する、[規模・設備・備品]については下記をご覧ください。
http://site-aoyama.air-nifty.com/blog/2014/04/2014-1ce0.html


冷蔵庫は2台ありますので、差し入れも大歓迎です (^O^)...
都心のオアシスのようなギャラリーでの展示を楽しんで下さい。



また、色々事前企画はありましたが、みなさんお忙しいと思いますので、搬入と展示の日にいきなり会いましょう。
僕もセミナーやトークインベントをやる日が作れません。
記念Tシャツを今月中、案内状をGW前には完成させる予定です。
刺激的な作品が集まりますように!!! (^O^)

*5/19(火)は、デザイン学校の授業終了後、急行します。
 ギリギリで17時には間に合うと思います。
 今年は火曜日が授業になってしまったので、スミマセン!!!

*5/23(土)も、午前中 相模原市&町田市合同のワークショップで講師を務めなければなりません。
 終わり次第、ギャラリーに急行します!!!

|

« ペンスケ展11 に向けてのお知らせ | トップページ | 「ペンスケッチ展11」の記念Tシャツ »

■ペンスケッチ展情報  」カテゴリの記事

コメント

new
しつこいようですが、会期中の出席日(在廊日)を、下記でチェックしています。
http://chouseisan.com/schedule/List?h=61c496d30dc04cb1953198dbc942f552
必ず全員の動向がわかるようにしてください。名前をクリックすると変更・更新ができます。
ギャラリーを訪れるお客様=お友達や知人の方にも、「いつ来るか、いるか」の説明ができます。

在廊は当番制でも、強制でもありません。
基本、私MazKenが在廊しますので、一緒におしゃべりできる方がいると気分が楽です。
よろしくお願いいたします。

投稿: MazKen | 2015/04/14 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531506/61436232

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ「ペンスケ11」本番に向けて!!!:

« ペンスケ展11 に向けてのお知らせ | トップページ | 「ペンスケッチ展11」の記念Tシャツ »