« "ペンスケッチ展9" 開催決定! | トップページ | ペンスケッチ展9 参加者の皆様 !! »

2013/07/09

案内状ポストカード

ペンスケッチ展9まで1カ月となりました happy01

Web4ckai


mail 7月12日(金)、29名の参加者宛てにポストカードを配布しました。
通常1人5枚となります。
クロネコメールですので、7/15 月曜までに届かない方連絡下さい。
一部の方から、多めに欲しいとご要望がありましたので、反映しました。


pen今年は参加者からの質問も、セミナーの要請もなく静かです。
昨年までがウソのようで、本当に大丈夫? と、不安に思いつつも、質問が無いのは慣れているからと、判断しています。

airplane今、このコメントを書いているのは神戸空港です。
ペンスケッチ展9ギリギリまで、大物ロケが続きますが、土日は基本的に開けていますので、プリントやデジタルデュープに関する相談、勉強したいことがあればメールをください。

よろしくお願いいたします。
Web1c

|

« "ペンスケッチ展9" 開催決定! | トップページ | ペンスケッチ展9 参加者の皆様 !! »

■ペンスケ展質問/相談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531506/57757709

この記事へのトラックバック一覧です: 案内状ポストカード:

« "ペンスケッチ展9" 開催決定! | トップページ | ペンスケッチ展9 参加者の皆様 !! »