« ペンスケッチ展9 参加希望受付 | トップページ | PEN-Fも50歳です!! »

2013/03/10

ぜひ、読んで下さい

sign03 これから参加したい皆様、参加を決めた皆様に大切な確認です。

ペンスケッチ展は、コンテストやコンクールではありません。
幅80cm弱×高さ220cmを使って、国産ハーフ判カメラ(代表が元祖オ
リンパス・ペン)で撮っていれば、どんな作風(手法/技法)でも、
形態(立体も可)でも展示できる、とても自由な作品展です。

ただし、誤解が無いように、2つだけお願いがあります

1.ペンスケッチ展は当初より、展示や撤収作業、お客様江の説明ま
でを含めたイベントとしています。
だから自由で創意工夫溢れた、様々な展示品が持込めるのです。

展示でも撤収でも、自分の作品だけできれば良い...ではなく、時
間がある限り首都圏外や、仕事で止む無く参加できない人の作品も
面倒見てください。
出社・帰宅途中時間があれば会場を覗いて下さい。

coldsweats01 今回から、展示or撤収+平日11~14時まで会場の手入れや
 接客をして下さる参加者に割引を設けました。

2.ペンスケッチ展の主催は"MazKen電脳光画"です。
共同運営や割勘or会場シェアによるイベントではありません。
"フォルム文化を守る"という、大義や奉仕活動でもありません。

運営形式は、カメラメーカーや出版社、各種団体が主催するフォト
コンテストやコンクール、写真展と同じです。
運営(収支)はMazKen電脳光画=個人企業の問題ですから、公開は
いたしません。(税務署以外に)その義務もございません。
イベント経営に関する、誹謗中傷は固くお断りいたします。

weep 夢の無い話しで恐縮です。 もし、私がペンスケ展で大儲けして
 いると疑う方は、是非ご自分の税・保険・諸費込年収から日給を
 試算して下さい。有給休暇の無い個人事業は 、日当25000円

 以上稼がないと成立しないのです。会社員の皆様も同じですよ...

|

« ペンスケッチ展9 参加希望受付 | トップページ | PEN-Fも50歳です!! »

■ペンスケ展質問/相談」カテゴリの記事

コメント

motorsports
なっちゃん、こんにちは happy01

なっちゃんの作品は毎回、とても真剣に悩みぬいて制作されています。
ちょっと面白いから....ちょっと可愛いから....と言うノリでは撮ることのできない凄みある"気"を感じます。
フォトアートとして完成度が高い分、気がのらないと出来ないのは当然だと思います。

あまり無理せず、今年は休んで充電して下さい。
結局、一度も"ルデコ"と言う大きなギャラリーには来られませんでしたが、今年はいかがでしょう?
見に来るだけでも面白いですよ...
他にもご都合があればぜひいらして下さい。 
応援して下さいね!sign03

投稿: MazKen | 2013/03/11 20:11

MazKenさん

こんにちは。

最近何故かフォトを撮る気力がありません。

今は仕事とフラメンコの踊り、フラメンコのギターをやり直そうと新たにギターを習いに行きだしました。

今回はペンスケッチ展9には参加できません。

折角MazKenさんから色々お世話になり、今までフォトの世界を知らなかった私にご親切にしていただきましたことを

感謝いたしております。

又フォトを撮る気力が出来ましたらお世話になるかと思います。

宜しくお願いいたします。

なっちゃん

投稿: 小田 | 2013/03/11 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531506/56926218

この記事へのトラックバック一覧です: ぜひ、読んで下さい:

« ペンスケッチ展9 参加希望受付 | トップページ | PEN-Fも50歳です!! »