« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月の記事

2011/04/26

妄想空間/オリンパスギャラリー大阪

Webposterosaka
  

 MazKen 初の大阪個展 5月12日-->18日
 妄想空間
 MazKen 21世紀的電脳光画展
 

■オリンパスギャラリー大阪
  
■地下鉄四つ橋線本町駅22・23出口,阿波座交差点そば
 
■12日(木)オープニングトークショー18:00~20:00
開催
 テーマ 「妄想をデザインする」
 空間デザイナー;東潤一郎, 陶芸家;田中哲也&MazKen


Webposterosakamap

会場デザイン:東 潤一郎、会場音楽:一之瀬トニカ, 岡田千香子

オブジェ:田中哲也、協力:アワガミファクトリー、吉川紙商事(株)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011/04/25

ペンスケッチ展7(西・東) ご案内

Webposter_2
Map
 
Pensuke7

"ペンスケ7"開幕まで間もなくです!
案内状は29日から配布しますので、参加者の方はお待ちください。

**ご指摘がありましたように、開催日の"曜日"が実際の案内状では

18日(金)、14日(金)と誤記されています。

18日(水)、14日(火)に訂正いただくか、曜日を消してご使用(配布)ください。

お手数掛けて申し訳ございません m(__)m

なっちゃんが撮った神戸会場の様子です (^^ゞ 
んな ところですから、お気軽にお越しください。

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2011/04/07

妄想空間/東京会場にありがとうございました!

先ほどまで、じっくり記帳名簿を確認し、実に多様なアーティスト、ギョーカイ関係者が来場していたのに驚き!(^○^ゞ

1日130-170人で11日間というのは半端じゃないですね。

記帳までいただいたのはその1/5ぐらいと推定しますが、素晴らしい顔ぶれ。。。。

制作関係者、コラボいただいた皆様、ペンスケッチ展仲間、コゾトモの皆々様

に感謝です。愛車のディーラーの方、製紙業者さん、フレーム屋さんまで、ありがとうございました。

たくさんのリピーターの方にも感謝です。

m(__)m

作品や本をご購入いただいた皆様、ありがとうございました。
こんなにたくさん売れるとは。。。正直、意外でした。

Belgiumだけではなかったのですね。。。
大切な名簿、嬉しい名簿ができました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »